トップページ > 新着情報 > お知らせ | ボランティア > 平成29年度第3回ボランティアカフェのチラシについて(お詫びと訂正)

平成29年度第3回ボランティアカフェのチラシについて(お詫びと訂正)

 

 

現在、愛荘町内で全戸回覧されております平成29年度第3回ボランティアカフェのチラシにつきまして、内容に一部誤りがありましたので、下記のとおり訂正致します。

記載の誤りによりご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

 

 

誤:琵琶湖学院大学 ⇒ 正:びわこ学院大学

 

誤:教授 ⇒ 正:短期大学部講師

 

 

チラシにつきまして、正しくは以下のとおりとなりますので、ご確認ください。

 

 

 

 


日 時:平成29年12月14日(木)13:30~15:30

 

場 所:ラポール秦荘 いきいきセンター

 

内 容:絵手紙講座

 

参加費:無料


 

 

愛荘町ボランティアセンターでは、ボランティアがつながることができ、みなさまが交流できる場として、ボランティアカフェを開催します。第3回目びわこ学院大学短期大学部講師の杉本栄子先生を講師にお招きし、絵手紙講座を開催します。

ボランティアをされている方、ボランティアに関心のある方、ボランティア情報を知りたい方、ボランティアを募集されている方など、どなたでもご参加いただけます。ご参加いただける方は、12月8日(金)までに愛荘町ボランティアセンターまでご連絡ください。お待ちしております。

 

 

【申込み/お問い合わせ】

愛荘町ボランティアセンター(愛荘町社会福祉協議会)

TEL:0749-42-7170

FAX:0749-42-7178

トップページ
社協と福祉のまちづくり
笑顔あふれる地域の福祉活動
みんなで進めるボランティア
自分のまちをよくする仕組み
くらしの困りごとのために
「福祉活動の場」にどうぞ
*
介護サービス事業
障がい福祉サービス事業
子育て支援事業