トップページ > 新着情報 > お知らせ > 平成28年度社会福祉協議会会費にご協力をお願いします。

平成28年度社会福祉協議会会費にご協力をお願いします。

 

★会費を通じて身近な福祉活動への参画をめざして

 

平素は、愛荘町社会福祉協議会の取り組みに深いご理解とあたたかいご協力をいただき、心より感謝申しあげます。

さて、本会ではくらしの課題解決に向け、みんなで考え、話し合い、活動する「福祉のまちづくり」に向けた取り組みを、町内の多くの住民の方の参加や企業・法人、社会福祉関係者等の支えによって、住民主体による身近な福祉活動の推進を図っています。

お願いしているこの会費は、それぞれの趣旨のもとに集められる寄付とは違い、さまざまな福祉活動につなげていくうえでの貴重な財源として活用させていただいています。

出費ご多端の折り誠に恐縮ですが、あらためて会費の納付について格別のご理解ご協力を賜りますよう切にお願い申しあげます。

 

 

 

・町内在住の各世帯             1口 1,000円

・町内の各企業・法人・事業所・施設等    1口 4,000円

・その他社協に賛同していただける個人および団体など  1口 3,000円

 

 

社会福祉法人愛荘町社会福祉協議会

会 長   成 宮 純 一

  ☆詳しくはこちらのチラシをご覧ください!

トップページ
社協と福祉のまちづくり
笑顔あふれる地域の福祉活動
みんなで進めるボランティア
自分のまちをよくする仕組み
くらしの困りごとのために
「福祉活動の場」にどうぞ
*
介護サービス事業
障がい福祉サービス事業
子育て支援事業
このページトップへ